NANAHOMEが選ばれる理由

 

Round1 「価格」

■他社が高すぎる!

大手メーカー(経費約 35%)
■TV・CM等の広告費・展示場の建設費、維持費、etc…
■ノベルティグッズや豪華なパンフレット、etc…
■契約に至らなかったお客様の設計費用等

ナナホーム(経費約 5%)
■チラシのみ(広告宣伝費用)
■パンフレット等はほとんど手作りです。

★例えば50坪2階建てで比較すると・・・
ナナホーム 坪25.0万円×50坪 = 1,250
大手メーカー 坪49.8万円×50坪 = 2,490万円
その差なんと 1,240万円

 

Round2 「施工力」

■皆様の目で判断してください。

ナナホームは展示場を持たず建主様の御協力の元、建築中の現場をお借りし、見学会を定期的に行っております。一つ一つの現場がナナホームにとって展示場という訳です。むしろ、こちらの方が現実味がありお客様の住まいづくりの良い参考になるのでは?と考えております。施行に自信がなければとてもこのような方法は取れません。

 

Round3 「アフター」

■地元密着型を目指す。

アフターサービスを迅速に対応する為、ナナホームは活動エリアを地元中心に絞っています。
「お住まいになったあとから本当のお付き合いが始まる」と考え、ナナホームではアフターサービスにも力を入れています。

 

Round4 「保証」

■安心保証+自社評価書

このご時世、大小関わらずどの会社がいつ倒産してもおかしくない時代のようです。お客様もその様な心配も大きいのでは無いかと思います。そこでナナホームでは、大手メーカーのような自社保証だけでなく、第3者による保証を全棟無料実施しています。大手メーカー、他工務店にも同等の保証はありますが,全棟無料実施はすくないのではないでしょうか?

 

Round5 「品質」

■100%直接工+厳しい検査

ナナホームでは100%自社施行をしております。すみずみまで目が行き届き、お客様のご要望を営業から建設、アフターサービスにまで反映させる事が出来ます。しかも、国土交通大臣の指定を受けた第三者機関による基礎配筋検査・構造体検査・断熱材検査・完了審査を厳しい基準の下に検査を受けますので、より安定した品質を保つことができます。

 

Round6 「知名度」

■有名ではありませんが・・・

ナナホームはTVコマーシャルなどは全くしておらず、展示場もありません。そのような経費を省く事により高品質・低価格な商品をご提供しております。大手メーカーのように宣伝広告費をどんどん使って知名度を増やしていくよりも、徹底的に経費を削り、よりお値打ちな商品をご提供していくことでお客様に認知して頂き、地元に根付いて行きたいとナナホームは考えております。

 

Round7 「営業力」

■すべては「お客様のために」

ナナホームの営業マンは現場監督出身者が多く、決して話をする事がうまくはありません。しかし、口先で売るような事も絶対ありません。
全社員が「全てはお客様のために」をスローガンにお客様のお役に立てる事だけを考えてがんばっています。

Copyright(c) 2010 Yamagata Souken Corporation All Rights Reserved.